TOPICS

飯能市ふるさと納税「ムーミン基金」と「キタムラ」コラボ第3弾!9月21日より新登場

Shop List

埼玉県飯能市のふるさと納税制度を活用した「ムーミン基金」へ寄付いただいた方への新たな返礼品として、「レディースバッグ」「メンズバッグ」「名刺入れ」「パスケース」の4アイテムを9月21日(金)より追加します。
いずれも飯能市ふるさと納税「ムーミン基金」限定のオリジナルアイテムです。

上質な商品づくりをモットーとするキタムラの品質と、ムーミンのアートを組み合わせた遊び心あるデザインのこちらの商品は末永く愛着を持ってご使用いただける仕上がりになっています。

返礼品の詳細は、飯能市ホームページもしくはふるさとチョイスの飯能市ページをご覧ください。


・飯能市ホームページ
http://www.city.hanno.saitama.jp/0000011025.html
・ふるさとチョイスの飯能市ページ
http://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/11209


2wayバッグ・トートバッグ

ムーミンのアートを組み合わせた遊び心あるデザインのバッグ。
トートとしても斜め掛けにもなる2WAYタイプなので、装いによって使い分けができます。 持ったときにちらっと見える底マチには“MOOMIN”のロゴが大きく入っていてアクセントに。
さりげなく入れられたムーミンパパのアートがお洒落な遊び心をくすぐるトートバッグ。
ざっくりとした生地に厚みのある革の組み合わせがカジュアル感を演出。男性はもちろんですが、女性にもおすすめです。
たっぷり大容量なのでA4サイズの書類やバインダーも楽々と入れられます。

名刺入れ・パスケース

ムーミンパパの素押しが入った名刺入れ。
ビジネスシーンに使いやすいシンプルな見た目ながら、中を開くとウィンドウ・ペンのチェック柄になっており、さりげないおしゃれ感が魅力です。
ムーミンママのトレードマークのハンドバッグをモチーフにしたパスケース。
オリジナルのマークは刺繍で表現し、細部もこだわりました。持ち手の片方を外せば、お手持ちのバッグに取り付けることもできます。